2016-02-21

みんなバー行って何話すの?

大人のデートって食事の後にオシャレなバーに行くイメージがあるんだけど、バーでどうやって楽しく話してるんだろう。

自分恋人デートしても話が盛り上がって議論が熱くなるから静かなバーとか行っても何を話していいかわからなくてぼそぼそと酒の味に対する感想を言いながら黙って飲んで終わってしまいなんとなく雰囲気萎える。

それより、食事してウエーイってなってこのまま家で飲み直そうってなるほうがよっぽど良い雰囲気セックスできる。

別に二人とも金を持っていないわけじゃないからおいしいものを食べるために高い店に行ったりその分いいホテルに泊まったりはするけど、バーの魅力だけは未だにわからない。

みんな、バーで恋人と何を話すの?

  • 恋愛相談とか仕事の愚痴をさらっとマスターに吐露するんじゃねえの

  • バーテンダーです ちょうどいま閉店したので一服がてら解答 そこまで関係の成熟していないカップルが雰囲気やスタッフの助けを借りて間をもたせにくるという場合が多い 関係が成熟...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん