2016-02-12

http://anond.hatelabo.jp/20160209172133

今29だけどこれまでに払った家賃計算してみた

1年目 会社寮1*12=12

2年目 会社寮2*12=24

3年目 会社寮3*12=36万

4年目 会社寮4*12=48万

5年目 賃貸アパート6*12=72万

6年目 賃貸アパート6*12=72万

7年目 賃貸マンション7*12=84万

計318万!!

最初寮だったしそんないってないだろと思ったら思ったよりいっててびっくり。

まだ10年も働いてないのに・・・

最初から賃貸だったらもっとかかってたよなあ・・・

関東ってのもあるけど

そりゃ購入したほうが~って論調も出てくるわ

でも個人的には賃貸だなー

年取ったら借りにくくなるっつっても、その頃には不動産空きまくってるだろうし

結婚したらまた変わるかもだけど、今んとこ全然あてないしなー

記事への反応 -
  • 都会のチラシを見ると部屋が3つしかないのに3000万とか4000万とかする家(とかマンション)があってビビる。 3000万とか4000万なんて巨額なお金、普通に生きてたら貯めることが不可能な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん