2016-02-10

http://anond.hatelabo.jp/20160210164709

陰謀論、ねぇ。

今回の件、木村某さんはとても上手に立ち回っているように見えるよ。

恐喝されたといって、調査委員会には相手はぼかして説明

なぜかその相手暴力団であるという証言を、善意第三者であるところの山本一郎が持っていて、しかも奴はいろんな奴に噛み付く狂犬として有名だ。

しか山本は既にマックスむらいに噛み付いている前科があり、今回の告発も、ただの狂犬活動ひとつとしてしか見られていない。


なんつーか、まんまミナミの帝王にでも出てきそうな手口だと思ったけど?

(もしかしたらあるのかもしれない)

仮に、山本木村の共謀という線がなかったとしても、木村計算ずくで動いていると考えるのが妥当でしょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん