2016-02-10

http://anond.hatelabo.jp/20160210153812

裁判はしないでしょ。

裁判になって公の場で木村に「暴力団関係がある」と言われたら、AppBankのほうが困るから

それが事実であろうと嘘であろうと。

AppBankのほうは、横領された上にさら木村に口止め(というのも変だけど)のための金を渡さなければいけなくなる。

なので裁判とか大事にするわけにはいかないし、なったらなったでどこかで裏金調達しなくてはいけなくなるし、裏金を使ったら使ったでそれはまた弱みになる。

山本に対して裁判を起こそうにも、結局そこで木村が表に出て「暴力団とつながってました」と言われる危険があるから、おいそれとはできない。

これは山本一郎に騒ぎを起こされた時点でAppBankが詰んでいる事案。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん