2016-02-08

ブクマ迷子なんです

わたしブクマ探してます

前にオンライン上でオシャレなクイズ作るときデモだかコードだかのページを知人に教えたことは覚えてるのに、どうやらブクマキーワードを忘れたらしい。見つからない。

特徴は以下の通りです。

jQueryだったかjavaだったかphpだったかは覚えてない。

でもたぶんphpだと自分が扱えないから違うと思う。

マルチプルクイズで、答えをクリックすると確かその場で答えが表示されたような。

代わりのものを探してみたけど、なかなかしっくり来るものがないんだよな。

一問応えるたびに正誤が分かって、どうしてそれが当たりかハズレかも個別に表示されるようにしたいんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん