2016-02-06

twitterアナリティクスみてブログをやる気が完全に失せた

私のブログPVが1日多くて2000くらい、月平均50000くらいだ。

それなりに頑張ってきたつもりだが頭打ちだなーと思ってる。

ところがtwitterPV

7月 3万

8月 7万

9月 19万

10月 31万

11月 24

12月 186万

1月 113万

心折れる。これはもうだめだ。急にブログやる気なくなった。

わかってるよ、こっちのPVブログPVの値は全く意味合いが違うってことは。

でも発言量すごく増やしたわけでもないのにこんだけ伸びるtwitter快感過ぎてもうtwitterがんばろうってなったよ。

ブログに残ってるのはPV全く気にしないで好きなこと書いてる奴か金儲けがしたい奴かはてなでそこそこ力持つことに命かけてる馬鹿だけだ。

はてな匿名ダイアリはこれからも愛用していくよ。

はてな匿名ダイアリが一番魅力的だよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん