2016-01-28

ノリノリで増田を書くとビックリするほど反応がない

ネタが閃いてこれはホッテントリ確実やでぇ…とか思いながら増田を書くときがあるんだけど、そういうものに限ってトラバブコメもつかない。

とても悲しいのでつまらないとかスベってるとかでもいいから誰か反応してほしい。

わざとツッコミどころを作るとか対立煽りになるようなものを入れれば反応をもらえるんだろうけど、それは違う感じがするし、わざと煽るようなネタを書いて何も反応がないと悲しいってレベルじゃすまない。

楽しい内容でいっぱい反応がもらえるような増田の書き方を誰か教えてください。

  • 楽しい増田で反応ねぇ。 まず、あなたの嫌いな人を思い浮かべろ。 そいつが書き込んでいたとしても、「これは面白いといわざるをえないわ」と思えるほど、 非常に斬新な発想で物事...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん