2016-01-26

ねむいのが障害だなんて話だれが信じてくれるんだよ

あー生き辛い

怠けてないふざけてない

社会に出ていける気がしない

今度大学病院検査するけど

実際は障害じゃなくてお前の怠惰が原因だよって言われたらどうしよう

障害だって証明されたらそれはありがたいけど

障害からって日中の居眠りが許されるかって言われたら

そんな組織どこにもないでしょう

生き辛い

就活が近づいている

大学受験ときみたいに居眠りが原因で大きな失敗をするんじゃないか

って不安が拭えない

居眠りが原因でセンター試験落ちた奴なんてそうそういないよ

就職決まっても日中の居眠りがどうにかならなかったら

速攻で首切られるでしょうね

生き辛い

眠れないよりましだなんていうやつは消えてほしい

泣きたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん