2016-01-24

バイオハザードゾンビ

昔は人間だったんだよな。

ゲームからと言ってしまえば身も蓋もないが、彼らは人を襲うようになったのはなぜだろうか。

自分ゾンビになったとして、わざわざ人を襲ったりするようになるかな?

それだと殺されちゃうのわかってるから、どうにかして俺だー!タスケテー!っていうのを伝えたいのではないかな。むしろ殺してくれなのかな?

かゆ・・・うま・・・っていう日記があることから思考能力の低下っていうのもあるだろうけど、それなら原始的思考回路が人を襲うような人間ってこと?

麻薬中毒患者みたいな感じになるのが本来な気もする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん