2016-01-24

http://anond.hatelabo.jp/20160124070512

心が健康原稿に飽きておらず、まわりの人間と良好な関係を築いている作家がわざわざ匿名場所に書き込む必要があるのか、少し考えた方が良いかもしれないね

誰しも人間関係が面倒になる瞬間が有る。

その時はツイッターでは無く匿名で書き捨てられる場所に書くのかも知れない。

心が健康で無い時は特に感想を送る方も実は面倒だと思っていて、送られる方も面倒だと思っている。

そんな事も有るかも知れない。

結局は、どちらも人間関係に嫌気がさしている瞬間ではないのだろうか?

女性にはホルモンバランスが有り、朝や生理前はイライラしてしまう。

そんな事はよく有る事なのかも知れないよ。

  • では自称看護士のあなたには、袋叩きにされることに対する心的ストレスと報復心理を相手の正体暴露、謝罪以外によって解消する方法でも述べておいてください。 私は懐柔される気が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん