2016-01-21

http://anond.hatelabo.jp/20160121173407

じゃあむしろイケメンモテルっちゅー根拠提示してよ

すげーこと言い出したなw

じゃあお前の論法で答えてやるよ


実は俺はイケメンなんだが性格すげー悪いんだ

たとえば馬鹿を見るといじめたくなってしょうがない


俺がイケメンであることについてだが

お前がイケメンであることを俺が無担保で信じたように

俺がイケメンであることをお前は信じてくれるよな?

それがフェアネス精神だしな


そして俺が性格悪いことについてだが

お前は今体験してるから信じるも信じないもないよな?


でな、俺はすげーモテるんだよ

言っとくけどマジだぜ

こんなに人格的に残念でイケメンけがとりえの俺がモテるんだよ

からイケメンモテる

証明終わり

  • おまえそれかなり雑な証明だなあ 実体験を一般化しようとすんなと言いながら、自分の実体験を根拠にするのは根拠薄弱じゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん