2016-01-15

のもの憂鬱

ピル飲み始めて5年、軽くはなってきたけど憂鬱

「めんどくさい、なくなっちゃえばいいのに」と言うと

「なくなったら子供産めなくなっちゃうよ」とか言う

一生生む気ないのに、勘弁してよ。無駄に血を流しててアホらしい。

カンジダも十年くらい放置してるのでたまに医者に「ちゃんと治しなよ、子供産むときにこまるよ」とか言われるけど、

から産まないから関係ないんだって

同じ理由婦人科検診もここ五年くらいずっと断ってる。

断ると「子供産むときにこまるよ」ばっかり言ってくるけど、この人たち馬鹿なのかな。

子供産む気がない人はそんな言葉じゃ検診に行かないのに。

いつ死んでもいいから検診自体必要ないっつーの。そんなに検診って儲かるのかね。

  • ピル飲むなら定期的な検査は必須だろうけど個人輸入とかしているんだろうか

    • 個人輸入使ったり検査無しで出してくれる病院探したりしてる 「検査しないと出しません」という医者もいたりするが怒鳴りつければ大抵出してくれる 頑なに出さない奴もいるけどね

  • 1ヶ月に体重の10%以上を急激に落とすと高確率で生理止まるよ。 もしくはBMI13〜14くらいにすること(自分はBMI14.8〜BMI15.4くらいを行ったりきたりしているが規則正しく生理が来ている。生...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん