2016-01-11

Ingressやってた奴らは今何やってるんだ?

なんだかんだああい意識高そうな(ネガティブな印象持ってるわけじゃないよ)ゲームでも流行り廃りはやいんだろ?

俺の知る限り、まあツイッターざっとみてるだけだが、せいぜいスプラトゥーンとかマインクラフトぐらいしか思い浮かばない

でもこの2つのプレイヤーIngressエージェントの層があんまし重なる気がしないし・・・

結局何やってるんだろう?

俄然ingressは従来通りの人気あるのだろうか、だったらなんというか捨てたもんじゃないな

  • iOS版リリース前からAG活動し続けてる俺が教えてやろう。 答えは「今もingressやってる」だ。 ただし元増田が言っているような意識高い系(風)のAGはもうスキャナを必死に動かすような事...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん