2016-01-03

パッション

あくま個人的意見です」

そんなのわかってるから自分発言責任持てないってか?

重大な役職を担っているわけでもない人間がこれを言うのは無駄だ。

と、いいたいけど。わかってない人多いんだよね。人それぞれ、考えがあって、私はこう思う、あなたはこう思う、っていうのを受け入れるようになることが、この無意味言葉を撲滅する一歩。

っていうのも私はこう思う、の一つ。

別に信じなくてもいい」「信じるかは任せる」

自分から「嘘言います」って認めるのと同じ。

本当のことなんだ!って主張しよう。

  • 第一歩は転職を当たり前にして労働者の流動性を高めること 勤続年数が長い人=エライという価値観が蔓延して、個人が組織と一体化しているから、 そして世間もそれを当然と個人と組...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん