2015-12-24

http://anond.hatelabo.jp/20151224204251

前職で服装について散々言われた。服装は、特に問題はなかったと思う。

給料は高くないのに、もっと高い服を着ろだとか服装のことで他の女性社員(一人だが)も一緒になって影で悪口いってたみたい。(上司は男な)

ちなみに着てくるように言ってきた服は、調べたら一着10万円を超す服ばっかり。グッチディオールとか。

そんなこと言っているわりには、残業絶対にさせないようにして制限してきた。仕事終わるから問題はなかったがw

私はというと一種ハラスメントだよなぁと受け流してた。後に考えてみて思ったけど、言っているやつらは共通して仕事が恐ろしくできなかった。

基本給が仕事評価で反映されるシステムだったけど、最低ランクだったw

なんでもいいから、粗探してると考えたほうがいいと思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん