2015-12-24

忘年会とかなんやねん。

なにを忘れるんや、そんな浮かれてられるんか?

どうせ年末年始も3日ほど休んであとは仕事やろ?

3日間やで、普通連休やん。

普通連休のためになんで年末進行とかありえるんや、おかしいやろ。

その程度の連休なんか正直まったく嬉しくないわ。

外は冬で寒いだけで雪もないし年末からって許されるようなこともなんもないしセールバーゲンもしょぼいし電飾とかもしょぼいし店員サンタコスもいい加減見飽きたし年末感はもはやゼロや。

なんかしらんけど仕事のしわ寄せだけはくるからめっちゃ忙しいし、その上忘年会するやで〜よろしく二キーってゆわれても行けるわけないやん。

参加は義務やぞってゆうけどおまえんとこの仕事投げてもええんか?いややろ?

会費だけでもくれって?ふざけんなケツから手入れて心臓つかんで便所に投げ込むで!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん