2015-12-23

はてなブログスターつけちゃいけないの?

はてな初心者です

はてなブログエントリーを読んでいて気に入ったのでスターをつけようとした。

手が止まる。

まだ誰もつけていないのでつけづらい。

他の記事も見てみたがついていない。PV数は割と多そうなのに。

疑問に思いググってみる。「はてなブログ スター

検索に上がったはてなブログを読んでみると、

自分ブログを見てもらうために」、「ブロガー同士としての交流として」スターをつける人が多いらしい。

またはブログの一ファンとして「読んだよー」という意味でつけたり。

うーん、そうなのか。これでよりスターをつけづらくなった。

ブロガーでもないしファンでもないけどたまたま目にしたエントリーの内容が気に入って、その意思を示したい場合どうすればいいのか。

ブコメあとで読む機能として使っているし……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん