2015-12-20

夫婦別姓喪男を救う

女憎しで夫婦別姓に反対している非モテ男が目立つけどさ

考えてもみなよ、夫婦別姓が実現したらどう考えても男にも得しかないぞ?

現在は「かっこ悪い苗字に変えたくないから結婚相手としてはなし」と思われて結婚できない男

夫婦別姓が可能になれば女から結婚対象として見られる可能性が出てくるんだから

苗字において重要なのは伝統とかそういうもの以前に「かっこいいか、かっこ悪いか」

当の男のスペックが同じなら、かっこ悪い苗字の男よりもかっこいい苗字の男と結婚したい…それが今までだったけれど

これからはかっこ悪い苗字の男でも、女の方から見たら自分がその苗字に変える必要がないからOKになる訳だ

これまでは絶対お断りだと思われていた「山田」や「太田」が苗字の男にもチャンスが出てくるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん