2015-12-10

口の中がエロポイントとしてもっと注目されていいと思う

腋への注目はいまや当たり前だが。

俺は、口の中が一番好きだ。

マンコよりエロい

正直フェラ気持ちよくないけど。口の中をがん見しながら手コキされるのが好きだ。

  

でも、風俗嬢も恥ずかしいのかしらないが、なかなか見せてくれない。

それに、口の中は水を入れたり、ものを食べさせてる途中だったり。

歯の生え方、よだれのたらし方、骨の張り方など見ていて飽きない。

こんなにエロい内臓なわけだ。

  

あとさ、児童ポルノにも引っかからないから、堂々と幼女の口を広げた写真を見れる(マンコも医学資料とかでいいかもしれないけどさ)

ああ、もっともっと口の中フェチが、腋フェチ並にはやってほしい。

  

つか、口の中専用エロゲーでろや。

  • 昔、そういうニッチな趣味の画像掲示板に行き着いた記憶がある。 口内の拡大写真や大きく口を開いた瞬間の女優の画像が、延々とアップロードされていた。 探せばまだあるんじゃない...

  • タバコ吸ってるキャラの口内真っ黒になっちゃいそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん