2015-12-07

ドリフェスの関ジャニ

テレビを観ていたらドリフェスの関ジャニ映像が流れてた。

TVでも見事にトップバッターを努めたと言ってたけど、ほんとよかったと思う。

メンバーは夜更かしの村上君以外さっぱりしらないけど、ベースは印象に残る上手さだったし、ドラムはなかなかのイケメンボイスでよかった。

そして、音楽フェスが初ということで「名前だけ覚えて帰ってください」と謙虚さ。

これだけ経験を積んでいる人が謙虚に振る舞えるというのはなかなかすごいなと。

音楽フェスというアウェイに来ているということが分かっている態度で、しっかりしているなと思った。

このライブで今度関ジャニライブに行こうとは思わなかったけど、誘われたら行ってもいいというような抵抗がなくなる感じはあった。

他にもこういう人がいたらフェスに出たのは成功だし、これからもちょいちょい出てくるのではないかと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん