2015-12-06

1週間ほど前、知人女性から女性Aを紹介された。

とりあえず電話番号を教わって、LINEのやり取りを始めた。

地元の人で歳も近いってことでまあまあ話も弾んだ。

会話(というかLINE)の流れでこちらから「せっかくなんで会ってお話しましょう」と投げかけた。

その後返信がくるまでに18時間ほどかかり、そこで返ってきた返事が「体調崩してダウンしました、治ったら連絡します」だった。

ちなみに紹介されたとはいっても、知人女性が俺とAにそれぞれの名前電話番号を伝えただけ、あとは当人同士でやってね、ってな感じで。

からまだ見たことない。

俺:35歳、A:36歳。

直感的に、「何かを試されている」と思ったが…。

既に1、2回程度会っていてこの反応ならば見限られたのだろうと判断できるが、1度も会っていない状態でこれだと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん