2015-12-06

我儘は男の罪それを許さないのは女の罪※

今つぐmeって農場ゲームやっている、一族を育てて他家から嫁や婿をもらって子供をつくって農場で色々作らせる、ゲームキャラ能力以外に性格設定もあって我儘よりになると言うことを聞かないこともある、それで萌えキャラに似た好きな顔でこっちの言うことをあまり聞かないキャラができた。

とても可愛いイベントで切羽詰まった時に指示を聞かなくても自由人可愛い癒される。

我儘を許せるかどうかはやはり顔だなー、我儘は男の罪それを許さないのは女の罪※だなー、不細工わがままを許さないのは当たり前だよなー、不細工に許される性格設定は健気とかいじらしいとか限られてるよ、男女共に不細工の我儘は殺意を抱くなどと思いながらグダグダゲームをして休日を潰している。

  • あと養子より血縁のある子を、親戚より実子を贔屓しそうになる まあ見た目と能力も影響するけど ちなみに処理が重くなったので良家☆☆で中断した もっとさくさくプレイできればな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん