2015-12-06

http://anond.hatelabo.jp/20151206052337

少年漫画には女性キャラクターちょっとエッチな格好をしたり、お色気むんむんの場面を載せてもOKなんだけど、それと同じ格好を三次元グラビアアイドルがやったらどうなるか?

そういう写真子供向け雑誌に載せられないと思う。


そう考えると、二次元三次元は、やはり同じ格好しているはずなのに、卑猥レベルが違うと言えそうなんだよね。

記事への反応 -
  • それ二次元と三次元の違いじゃないぞ 少年漫画の描き込みが少ないだけ 写実的な画風の漫画家が描いたら三次元と変わらなくなるよ

    • それ二次元と三次元の違いじゃないぞ 少年漫画の描き込みが少ないだけ 写実的な画風の漫画家が描いたら三次元と変わらなくなるよ その意見は分からなくもないが、それならば...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん