2015-12-03

のうりん問題の樹形樹

  問題だよ派 ─┬─ 絵が卑猥だよ派

          │    │

          │    ├─ 萌えキャラを使うのは許せないよ派

          │    │

          │    ├─ 萌えキャラを使うのはいいけど卑猥すぎるよ派

          │    │    │

          │    │    └─ 卑猥でも色気があるのはいいけど今回のは下品だよ派

          │    │

          │    └─ すべての人が不快にならない表現をするべきだよ派(過激派

          │

          └─ 観光協会問題があるよ派

               │

               ├─ 素材をそのまま使うのは適当だよ派

               │

               └─ ポスターダサすぎるよ派

               │

               └─ 他の名物を作れよ派

問題ないよ派 ─┬─ 卑猥じゃないよ派

          │

          ├─ これが卑猥なら他のポスター卑猥だよ派

          │

          ├─ 絵は卑猥だけど原作はちゃんとしてるから許してよ派

          │    │

          │    └─ アニメより原作の方がちゃんとしてるよ派

          │

          └─ こんなに騒ぐ規模じゃないよ派

              |

              ├─ ただのファン向けのイベントからいいじゃんよ派

              |

              └─ 予算がないんだから勘弁してやってよ派

   

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん