2015-12-03

私、魔法少zy…… 荒俣宏になる!

ごめんね。私、荒俣宏になる。

私、やっとわかったの。叶えたい願いごと見つけたの。だからそのために、(オウム以後)10年間干されるね。

ホントにごめん。

やっと見つけ出した答えなの。

全ての身過ぎ世過ぎを、生まれる前に消し去りたい。全ての宇宙過去未来の全ての世知辛い雑事を、この手で……

オカルトマニアでも何でもいい。

今日まで社会と戦ってきたみんなを、希望を信じたオッサンを、私は泣かせたくない。最期まで笑顔でいてほしい。

それを邪魔する浮世なんて、壊してみせる、変えてみせる。

これが私の祈り、私の願い。

さあ! 叶えてよ、不労所得!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん