2015-12-02

人に迷惑をかけてばかりの人生だった

昨日の夜、親に電話をしたけど泣いてしまってほとんど喋れなかった

今日は家から出ることはできたけど、学校に近づくにつれて吐き気がひどく息が苦しくなっていったので結局講義を受けず家に帰ってずっと寝ていた

そして目が覚めてから自己嫌悪でまた泣いていた

講義休みがちだし、来週提出の卒論ほとんどできてない

内定も出てない

今がんばらないと卒業できないのに何も手につかない

ここ数日は体がだるくて寝てばかりいる

どうして自分はこんなに駄目なんだろう

せめて人並み程度になりたかった

  • 増田、それは適応障害っていう心の病気やで 病院へ行って診断書もらって 教授に相談してちょっと休みなさい 学校に相談すれば休学も可能だよ 無理しすぎはよくない 休めばよくなる ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん