2015-11-30

みわからん

ツイッターフォローしている友人が、

突然俺の好きなキャラクター(友人はジャンルに興味無し)の会話ネタツイートしてきたもんだから

「●●はそういう事は言わないんじゃない?」って言ったら

「は?何でそんな事言われないといけないんだ?」

「これでも『友人さんはキャラ性格良く掴んでますね!』ってよく言われるんだけど」

「でももう自信無くしたから二度と書かない」

ツイッターでそこそこ見かける会話ネタにそこまでクリエイティブプライド持ってる人間が居るなんて知らなかった。

でも甘党って設定のキャラクター真逆の行動とってる時点で「性格良く掴んでる」も何もないだろ。

せめて公式設定ぐらいは目を通してから書けよ。ていうかその会話ネタ最終的に俺の嫁貶してるよな?

嫁出せば何でも喜ぶと思ってるんじゃねえよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん