2015-11-30

性格も、雰囲気イケメンになれるのではないかと思う

服や髪型雰囲気イケメンを目指している。全然ブサメンだけど、最近マックス雰囲気フツメンくらいにはなってきた。

で、ちょっと思った。

雰囲気イケメンを目指せるなら、性格雰囲気よさげになるのではと。

  

誠実『キャラ』とか、マジメ『キャラ』、マメな『キャラ』なら服と同じように装えるのではと。

  

そう考えると合点がいく。

プレイやす人格を作っていく、あるいは装備するみたいな。

マメっぽい感じだしたいなら、いちいち行為確認するような手順を入れたり。

誠実キャラなら、無駄口叩かずに、誠実っぽい受け答えしたり。

マジメキャラなら、表情筋引き締めたり。

そういう演技を微妙に使い分けるってのはありだ。

キャラ一貫性を持たせないでもいいのでは。

目の前の10分をしのぐなら、それでいけるのでは。

  

クソ性格でも、性格雰囲気イケメンになれると感じた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん