2015-11-27

はてな機能アピールが下手すぎるよー

はてブviewer『Pasta』をReact + Reduxで作って公開した - bokuweb.me

これってちょっとデザインの良いキーワード検索しかないじゃん。

タイトル「react」を検索 - はてなブックマーク

公式キーワード検索なら、「タグ」「タイトル」「本文」から検索できるし、

ブックマーク数によるフィルタリングもあるし(URLをいじれば無段階)、

ページネーションの横にある緑の四角をクリックすれば無限スクロールだし、

RSSフィードも配信されているし、

ちゃんと除外検索もできるし、

新着と人気で並び順も切り替えられるし、

期間指定もできるぞ!

…と言っても、けっこう長くはてブやってる人でも知らない人は多いんだろうなー

はてな機能アピールが下手すぎるよー

もっと機能直感的に分かるようなデザインにしようよー

でもそのデザインがそもそも各ページで統一されてないしなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん