2015-11-26

http://jiik.jp/articles/KMI7b

ルドルフとイッパイアッテナって、昔NHKショートアニメ枠でやってて、たまに見かけてたけど、続き物だったから話が全然わかんなかった

子どもにはニャッキやらロボット・パルタやらアエイオウの方が全然面白かった

ショートアニメルドルフとイッパイアッテナだったときはハズレだなって思ってた

あと好きだったのは音楽ファンタジー夢ってやつ

クラシック名曲に合わせてCGアニメがめまぐるしく動きまくってめちゃくちゃ好きだった

特に剣の舞アニメが好きだった

  • 小2のころだったかに学校で図書の先生がやった読み聞かせで最初のほうのを聞いたときに めっちゃ面白そうって思って、親に本買ってもらったなぁ 続編もあったの覚えてるんだけど、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん