2015-11-17

http://anond.hatelabo.jp/20151104011526

失礼ですが彼と共通の友達ではない女友達、あるいは恋愛慣れした男友達はいますか

先輩でもいいと思います

はいはいかまってちゃんなのね」「彼氏がいるっていう自虐風自慢?」という態度を取らない人たちです。

一度そういう人たちに悩みを相談するといいと思います

というのも、「自分恋人自分より他の人と一緒に喋っている方が楽しそう」「自分は愛される資格がない」という悩みを抱いた人は多いからです。

応援できる人が増えるのは幸せですが、その悩みは2番を応援することでは解決できません。

いなかったら例えばここで思いを書き綴るのでもいいと思いますが、ネット上の人はあなたを知りません。

あなたを知っていて、あなた大事にしてくれる人たちに相談した方がいいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん