2015-11-11

卒業した人間サークルにやってくんのマジ勘弁してくれ

 院生だとか、卒業して一二年だとかならまだしも

 三十だか四十だかのおっさんが一、二年のいるところに割りこんできて

「やってるかい〜」などとふざけたこと抜かすのマジでやめてくれ

 入学したての一年生とかただでさえ先輩や周囲に気をつかいまくるハリネズミのような動物なのに、

 そこに「社会人??????おっさん???」みたいな予想外の負荷まであたえないでくれ。こわれてしまます

 残る人らなら後日「あの妖怪みたいな人なんだったんですかね」と笑い話にもなるけれど

 あれで怯えきって来なくなるコとかいるんだよマジで

 口実に使われただけかもしんないけど、「あの人が怖くて」がこれまでの三年間に毎年一人は必ずいた。

 ほんま。

 おねがいだから社会でちゃんと居場所を作ってくれ。 

 頼む。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん