2015-11-08

Aというもの批判されている時に何故か突然「Aが駄目ならBはどうなんだ!」と言い出す奴が多いけれど


・Bも別のところでとっくに批判していますが見てないの?

・AとBでは全然違うものなんだから、Aは駄目でBはOKですよ。全然違うのに並べる意味が分からない。

・そもそも今までBなんて知らなかった。知ってたら批判したけれど知らなかったので語っていないだけの事を何故まるで「Bは受け入れる」と言っていたかのように思い込んでいるのか。


常にこのどれかなんだよなあ…

Aについて語る場なのに突然Bを持ち出す意味が分からないし、

AとBが別物ならばAは駄目でBはOと思っててもダブスタでも何でもないし

Bについてはっきり擁護した訳でもないのに表立ってB批判しないというだけで「Bは受け入れている」認定するのも謎。

Aを批判する人間をなぜか全て「Aは叩くのにAと同種のBは許容している」と決めてかかっている。

こういう難癖付けてくる奴ってサリーとアンのテストが出来なそう(発達障害認定ではないです。私は発達障害ですがサリーとアンのテスト普通にできますし)。自分が知っている事を他人が知らない可能性、あるいは自分の知らない所でその人が活動している可能性を考えていない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん