2015-11-06

ももたろうさんメモ

子供桃太郎を話していた

犬、猿まではスムーズにいけたが

「次ウサギさん!」

「次馬さん」

「次鬼さん」

「内部分裂?」

「次キリンさん」

「次象さん」

そうこうしている間に楽勝で鬼ヶ島を落とせそうな大勢力になったので鬼ヶ島に向かうことにしたが

「鬼退治行ってない、ウサギさんのおうちにいった」

「何で」

お化けのおうちだから

お化け退治?」

桃太郎こわいよー泣いてる」

「え、それでどうしたん」

「みんなおうちに帰った」

そこで子供が窓から外を見て声を殺して

「鬼さんが桃運んでる」

「え、どこに持っていってるの」

「この家の中よ」

「鬼なにしてるん」

「桃美味しいって食べてる」

桃太郎どうなったん」

赤ちゃんえーん泣いてる」

赤ちゃんに戻ったん」

「そして桃太郎になりました」

まさかループ物

ここで飽きてパズルを始めてしまったのでおしまい

  • 整理してて懐かしい記事を見つけたので、お前が昔作ったももたろうだよと子供によんであげた すると子供がまたももたろうを話し出したのでメモ 「ももたろうは犬猿キジと兎と象とキ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん