2015-11-05

http://anond.hatelabo.jp/20151104223402

最初に、このスレや俺のレスに、ブクマが付かないとこを望んでる。

批判的なレスも要らない。応答するつもりはないから



俺が言いたいことは、「南京大虐殺証明することはできるのか?」 だ。


多く言われている事は...

  ・少数の兵隊が数十倍以上の住民監獄に押し込み虐殺できるのか?

  ・数十万人の遺骨はどこにある?誰か見たのか?

  ・旧日本兵でも、中国人でも、「化学兵器による虐殺が有ったようだが、その数は数十万人等あり得ない」 と証言する声もあった

等々、「南京大虐殺」を疑問視する声が多い。

スレに対してずれた話だが(ユダヤ人虐殺と違うとか何とかでは無くて)、

必要に「南京大虐殺」と言って欲しくない。

  • 最初に、このスレや俺のレスに、ブクマが付かないとこを望んでる。 トラバは別にいいんですよね? てことで、 俺が言いたいことは、「南京大虐殺を証明することはできるのか?...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん