2015-10-28

欲望が思い出せない

メンヘルキニートおじさんですよ。

最近大分マシになって来たんですけど、どうも欲望が元に戻らないんですよ。

あれ欲しいとかこれしたいとかそういう欲望がどうにも希薄なんですよ。

あったらあったでいいけど、なくても別にいいかって思っちゃうんですよ、本でも漫画でもゲームでも。

そこでそうならずに欲しいってなったら動くことに繋がるかなーとか思うんですよ。

ぐだぐだ言ってねえで働けやっていうご意見あるかなと思いますし、至極ごもっともだと思うんですよ。

でもそれで、お金入ったときのことを想像して、「あー、じゃああれ買おうかな」(欲しいものがないわけではない)とか思っても「あー、でも、別になくてもいいや」って思ってしまうんですよ。

素朴な疑問として伺いたいんですけれど、欲望って、何でしたっけ?

あ、通院はしてますし、お薬も飲んでます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん