2015-10-24

嫌悪しほうだい

自分と違う民族嫌悪する。嫌悪を大々的に表明する。これは悪であることになっていて、たいそう責められる。

自分と違う属性を持つ集団嫌悪する。これも同様にダメ

性的指向自分と違う性的指向を持つ集団嫌悪する。これも同様にダメ

同様にダメなんだけど、無理もないけど本当はいけないんだよ、とされる風潮を私は感じている。

さて。

私は最近とても不思議なんだけど、性的なことを愛好していると表明すると悪となってしまうのはなんでなんだろう?

性的なこと全てを嫌悪して悪意をまき散らすのは正義として容認されていてやり放題なのはなんで?

ユダヤ人を殺すのと、ゲイを気味悪がるのと、童貞馬鹿にするのと、性的なことに興味を表明した女を穢れたように扱うのと、私には全部同じに見える。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん