2015-10-24

元彼とやり直したかった

今彼と喧嘩するたびに

元彼のほうがよかった!と思っては付き合ってた当時の日記読んでる。

「当時も苦労してるじゃん」と思いつつ「いや、当時は私子供っぽかったから、大人になった今ならきっとうまくやってける」

そう信じて疑わなかった

昨日も今彼と喧嘩した

元彼の隠しTwitterアカウントを見て、いつもは嫁のことばかり書いてありつぶやきだけ見て終わるのだが

なんか今日フォローフォロワーが気になった。

色々と探っているうちになんともうひとつ元彼のTwitterアカウント発見した

そこにあったのは

嫁がいながら(しか妊娠中)生主FC2信者エロコスプレイヤーに入れ込んでいる元彼の姿であった。

しか不倫呼び掛けてるし。おいおい…。

や、まぁ…。元気そうで何よりだよ。

私の時もそうだったよね!!

嫁を悲しませるなよ!!馬鹿野郎!!

ったくどいつもこいつもよー。

私が最底辺の女だからだと思うけど、頭がチ○コで出来てるんじゃないかって男が多過ぎ!!

おつかれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん