2015-10-20

酒が嫌いな人たちの

酒飲みへの絡みっぷりがしつこいな。

こっちはこっちで楽しくやってるから、ほっといてくれ。

え?リアルでは酒飲み達にしつこく絡まれているって?

言いたいことがあるのなら、ネットじゃなくて直接相手に言えばいいじゃないか。

とにかく、いつまでも詮無いことをぐだぐだねちねちとしつこい。そんなんだからモテないんだ。

俺たちは別にお前たちに興味など欠片もないし、絡む価値もないと思っている。

飲み会に参加するのが嫌なら、さくっと断って家で水飲んでネットしてオナニーして黙って寝ればいい。

いいか、二度と絡んでくるんじゃないぞ。

分かったな。

居酒屋は俺たちの居場所から、水だけ頼んで焼き鳥とか食いに来るなよ。

棲み分ければいいんだ。俺たちはスイーツパラダイスとか行かないから

どうしても我慢出来なければイスラム教国へ移住することを本気でおススメする。

じゃあな、達者でな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん