2015-10-15

はてなスターって匿名ダイアリーではもらえないの?

すげー面白いかいても

下に出てくるアカウント野郎のつまらコメントスター注がれちゃう感じスカ?




追記

メール貴方はてなスターはいくつになりました

っていうものには増田でもらったはてなスターは増えないんですね

今後は面白い増田書いたり誰かが書いてるの見つけ次第、

この増田書いたの私なのではてなスターくださいってアカウントコメント残すことにしま

  • 精一杯輝く、輝く星になれ。星を貰うのではない。増田自身が星になることだ。

  • もらえるよ。 たとえば、はてなブックマークのコメントページの見出しの下とかにスターボタンがあるよね。 アドオンとかを使ってボタンを表示させれば、どんなURLでもスターが付けら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん