2015-10-15

書類選考地方勤務出来ますか?って質問がきて出来ませんって答えたら嘘くさいお祈りメール来た

・ご経歴を確認したところ、現職での期間の短さが懸念点となりました。同年代の営業マンと見比べた時に経験年数として純粋に短く、またそれを上回るスペシャリティ書類からは感じ取れませんでした。


ってお祈りメールが来た。

それ地方勤務できるかどうか関係なく経歴書見たらわかるやつだよね。最初からそうやって断るなら地方勤務出来ますかって質問いらないよね。こういう恥ずかしい応対するのホントやめてくれ。

  • 地方勤務できるならそこはハンデにはならんってことやろ。地方勤務できないならそもそもお祈りスペックだったって事や。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん