2015-10-12

http://anond.hatelabo.jp/20151012004842

むかし2ちゃんの板でオフした相手をよく特定してた

文章というか、その感性価値観が俺に心地よくて、てかぶっちゃけ大好きだったからか、何故かすぐわかった

実際に特定を相手に伝えたのは2回だが、他人のふりして微妙個人情報を細かくひきだして特定してから

こちらの情報を徐々に出して相手に特定させてたりもした

特定したのをバラさずに得た情報や物品を相手に提供して喜ばせたりもした

ほんとうに大好きだった

好きって凄いパワーなんだなとその時経験した

もう9年ぐらい前でとっくの昔に疎遠になったけど

記事への反応 -
  • 「特定しました」と言っておけばひるむと思ってるんだろう。 実際に特定されたことないなー

    • むかし2ちゃんの板でオフした相手をよく特定してた 文章というか、その感性や価値観が俺に心地よくて、てかぶっちゃけ大好きだったからか、何故かすぐわかった 実際に特定を相手に...

    • 総高齢くんのタンス。95オブラートよりはつい脱職責の知る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん