2015-10-10

映画始まる前に避難経路とかマナーに関して色々注意があるけど

映画見ている際、急に自分お腹緊急事態が発生した時のマナーって何だろう?

出来るだけ体を狭めて速やかにトイレへ行くとして、その後どうやって戻ればいいんだろう?

それともそのまま映画の続きを見るのは諦めて帰るべき?

※体調を整えて次回もう一度見直すか、ブルーレイを買い直すのが正しいマナーねとか返事を書こうとした人!、あなた結構お金時間も持っているでしょう?

楽しみにしていた映画だったし、ここは耐えに耐えて悶絶しても最後まで見たい!ーという気持ちを何とかこらえてトイレに行ったのだけど、気まずくて戻れなかった。

蒼き鋼のアルペジオ Cadenzaって、ラストでこれを見なければ来た意味無し的などんでん返しってなかったよね?

  • 普通にどうどうと戻ればいいよ。 誰でもトイレに行きたくなることはあるんだから途中で出たり入ったりするのはしょうがないよ。 まわりの人のことをそんなに気にするな。 お前が映...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん