2015-10-09

私の原動力は、人に馬鹿にされたくないという気持ち

今ここに決意表明します。

セフレ(まだ一度しか寝てないからフレンドにもなれてないけど)に自分から連絡するのは、私に彼氏が出来てからします。

自分安全場所にいて、私の気持ちを知りながら、言葉巧みにセックスする流れにしたこと。

それに乗った私が一番馬鹿だけど、彼にも罪が1%も無いなんてことないでしょ。

から、次連絡するのは私に余裕が出来てから

彼氏いるし、その彼氏が一番心から好きだけど、まぁ、貴方と寝てあげてもいいわよ?くらいの立ち位置にいたい。

ただただ、彼に馬鹿にされてたら…と思うとハラワタ煮えくりかえる

私は別に貴方が一番な訳じゃないんだよ、っていうのを、私も、したい。

彼にされたみたいに。

それで彼が傷つくなんて思ってないけど、自分気持ちがやっとやっとおさまると思う。

まあ、彼氏が出来てる頃には、そんなくだらないことするのすら面倒に思うはず。と思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん