2015-10-08

いろんな人の人間的な評価が書いてある資料を見てしまう、という夢を見た。

知能的な意味の賢さとか、対人関係能力とか、見た目としての容姿とか、印象としての可愛らしさ・さわやかさ・・・などなどでA4用紙横にずらっと項目と評価が書いてあった。

誰のを見たのかは覚えていないけど、他の人のを見た印象は、A~Eまでの評価で、BとかCが多くて、AとかEが1~2個あるくらい。

で、自分のは一番いいのがなんだったか忘れたけどBが2~3あるだけで、他はほとんどCとかDとかEとか、一番悪いのが容姿のQだった。


あー、私こんなに自分容姿コンプレックスこじらせてるのかーつらいなー


って思いました。

死ぬしかないじゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん