2015-10-07

35歳以上は男として終了なのだと実感した

今日仕事帰りに同僚達と飲み屋で酒を飲んでナンパに行った

で、かなり若い子のグループを皆でナンパした結果

もの凄い罵倒を受けた

ジジイきもっ!しね!」「2倍くらいの年齢でしょ?何で付いて行くと思ったわけ?」「自分の年齢考えて声掛ければ?」

これは全く盛って居ない

本当にこのくらい言われた

イケメンならまだ違うかも知れない

あぁ、若い子にとってオジさんは汚物なのだ

うん、分かっている、分かっていた

男はストライクゾーンが変わらない生き物だが

自分達はそのストライクゾーン若い子のストライクゾーンを終了している

飲み屋若い子は金で社交辞令を言っているのは分かっているがオジさん本気にしちゃうんだよ

若い子が年上に憧れるなんて水商売女と雑誌しか書いていない、でもオジさんは信じてみたいんだよな

粉砕されてもまた酒を飲むと同じ事をしてしまうんだろうな

むなしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん