2015-10-06

ブログを時々休みたい人は増田においで

はてなと心に潜む闇。 - Yukibou's Hideout on Hatena

ギクシャクしているのは、自分の心なんじゃないだろうか。ブログ飯を目指す。PVをより多く獲得する。自分を変えるためにブログを書く。世の中には様々な理由ブログを書いている人がいる。自分は、そのどれでもない。じゃあ、なんでブログ書いてるの?今では、その質問に対する明確な答えを自分では見出だせない。今日もまた闇が見える。それは自分でもわかっている。闇がこっちを見て、自分の事をケタケタ笑っている。それでも、こうしてブログを書いている。

ブログを書くことと増田を書くことは全く違う。

書くという行為がやめられないけどブログを書くのはしんどいという人はここに書くといい。

そうでない人も増田に一度書いてみることだ。

本当にそれはブログに書かなければいけないことなのか、ということがわかるから

騙されたと思ってやってみ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん