2015-10-02

人の自転車を平気で壊す人

都内某所のコンビニにて、いかにも大学生です!みたいな集団が談笑していた。

近くに大学があるのでそこの学生だろう。

話を聞いていると、駅の駐輪所に停めてある鍵のついている自転車の鍵を全部回収して川に投げ込んでやったと声高にドヤ顔をしている。

かと思えば、おれは時点のパーツを壊して漕いでも進まないようにしてやっただの言い出す輩も登場する始末。

わたしも昔同じようなことやられた覚えがあるので大変腹が立った次第です。

家に帰ろうと思ったとき自転車に乗れない苦痛は計り知れないのです。

トラウマレベルに傷つくよね。

傘を盗む奴、万引きする奴と並んで自転車危害を加える奴は三大理解できない行動ランキングに入ります

どんな教育受けて育ってきたんだろ、絶滅してくれねえかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん