2015-09-26

声が出なくなった

風邪をひいて声が変だった

起きたら声が出なくなっていた

接客業なので声が出ないと働けない

職場電話すらできない

メールで連絡をいれて、とりあえず休ませてもらった

病院にいったら声帯の炎症と声帯結節らしい

早くて一週間、普通なら二週間もすれば戻るだろうと言われた

それまでは薬を飲んで静かに過ごすしかない

仕事はとりあえず一週間休職になった

メールの返事が棘だらけだ

私の代わりなんていくらでもいるんだろうなぁ

体調管理もできなくて迷惑かけてごめんなさい

生きててごめんなさい

このまま声が戻らなかったらどうしよう

働けなくなったら、この家にはいられない

誰にも電話できない

不安で仕方がないのに

家に閉じこもっているしかできない

このまま声が戻らなかったらどうやって死のうかなとか

そんなことばかり考えてしま

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん