2015-09-25

anond:20150925153827

外側ならいいんですけどね。

内側から染み出ることがありましてね。

anond:20150924165109 ←こういう事案。いわゆるリーマン予想

記事への反応 -
  • リーマンに聞きたいんだけど、残尿どうしてるのよ? いくら振っても玉袋の裏のつけねを押して出しきったと思っても、絶対先っちょ濡れてるでしょ。 パンツにしまった途端にジョワァ...

    • 外側ならいいんですけどね。 内側から染み出ることがありましてね。 anond:20150924165109 ←こういう事案。いわゆるリーマン予想。

    • 自営業になれば残尿はなくなります

    • 膀胱じゃなくて玉袋に尿が入っているなんて病気だろ 恐ろしい恐ろしい

    • まったく同じ。排尿後にティッシュでフタをしてます。30超えたくらいから特に残尿が顕著に。 なんでこう、パンツにしまったタイミングで、5滴分くらいの量が湧いてくるんだ。

    • この残尿は膀胱からは既に射出されていて、かつ、尿道に残っている尿のことだよね。 立ちションの場合、膀胱より割と高い位置にペニスを持つから残尿が起こり易い。  / ←ペニス ...

    • 筋トレしろ

    • 昔:ブンブン 今:ブンブンブンブンブンブンブンブン 袋の後ろ押すと溜まってたのが出ることもあるよ。

    • そんなに前立腺付近の括約筋弱そうで大丈夫? 射精のとき飛ばせる? 僕はPeter North師匠ほどじゃあないけど一応飛ばせる。

    • 30超えてから顕著だわ 割とたくさんの人が同じ悩みをかかえてて、恥ずかしくて相談できないでいるんだと思うわ ぜひ残尿すっきりする方法を編み出してほしいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん